FC2ブログ

当ブログでは、常時モデルさんを募集しています。

当ブログはアダルトコンテンツです。

未成年の方はご退場をお願いいたします。





miraiは個人の趣味で、アートな縛りを目指し写真に納めてブログに掲載しています。

常時、緊縛・ボンデージ撮影のモデルになっていただける女性を募集しています。

純粋に撮影のみのモデルです。着衣やセミヌードでの緊縛も可能です。

「緊縛モデルに興味があるけど年齢や体型に自信がなくて…」と思っている女性が多いと思います。

私は素人のモデルさんを撮影してブログにしていきたいので遠慮せずお問い合わせください。

SMや緊縛の経験は問いませんが、多少でも興味あることが望ましいです。


■募集案内■

場所: 基本、香川県内。県外は要相談。

日時: 平日昼間。撮影時間は3時間~5時間程度。

経験: モデル経験や緊縛経験は不問。

用途: OKカットのみブログ等に掲載。

実施者・撮影者: miraiのみ


・モデルの方のプライバシーや秘密は厳守します。
・肌の露出部分に軽い縄痕がつきますがは当日中に消えます。
・実際のSMや調教行為はありません。
・撮影には性行為や類似行為は伴いません。
・撮影時の縛り方について事前に細かく打ち合わせます。
・掲載予定の画像は事前にご確認いただきます。
・個人が特定される事がないように画像処理して掲載します。

モデル応募を検討していただける方はご連絡ください。
折り返しメールにてご連絡いたします。

メールフォーム
パソコンの方は以下を右側のメールフォームにコピペしてご利用ください。
スマホの方は上側のメールマークのフォームにコピペしてご利用ください。

★希望
 モデルに応募したい
 モデル応募を検討中なので話を聞きたい
 その他
★お名前(ニックネーム可)
★メールアドレス
★未婚/既婚
★年齢
★身長(cm)
★体重(kg)
★バストサイズ
★髪型・髪色
★撮影経験は?
★ 緊縛経験は?
★撮影希望
 ヌード
 セミヌード
 着衣
 おまかせ
★撮影希望曜日
★撮影希望時間帯
★メッセージ(自己PRなど自由に書いてください。)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

えりさんの緊縛

めろさんの緊縛が続きましたが、今回は以前モデル登場したえりさんへ写真を投稿します。

DSC_0113.jpg

彼女への縄は、主婦でもあることから縄化粧がつかないように、ユルユルに縛ります。
しかし、手はユルユルですが、そのほかはきっちりと!
最初は浴衣の上からですね。
二の腕に跡が残らないように・・・・・・気を使っています。

DSC_0114_201706150719065c6.jpg

胸が大きい彼女です。
縛って横にしても胸が強調されます。

DSC_0117_20170615071910e14.jpg
DSC__0116.jpg

DSC_0118.jpg

この体制で長くいると、やっぱり手首周りが刺激されて縄化粧がついていました。
寝かせての縄は、頭の後ろで縛る後頭縛りのほうが負担が少ないのかもです。
攻めのプレイじゃないから、そのほうがいいのかも。

乳首がいい感じに立っていますね~~~~(^0^)

めろさん 小間菱続き

細かい縛りになる亀甲風の縛りは、個人的に好きです。
服じゃ味わえない窮屈感といいますか、包まれた感じになる。
自分じゃ味わったことないですが、きっと包まれた感じになるんだろうと思います。
その感じをめろさんにも味わっていただきたく、この縛りをやってみました。
DSC_0133.jpg

小間菱縛りは、菱縛りや亀甲縛りと違って最初に中心に縄をかけません。
なので、テンション調整が凄くやり易いのが特徴です。

DSC_0134.jpg

この縛りを施してから、手足の縛りをすれば拘束感が抜群でしょうね!

DSC_0135.jpg

DSC_0136.jpg

DSC_0132.jpg

めろさん体が細いので、ちょっと痛々しいのですが、そこがたまりません~~

(^~^)

めろさん 小間菱・後頭手錠縛り 初おっぱい!

小間菱をめろさんのボディーに施しました。
亀甲でもなく、菱縛りでもなく。。。。。
もっと簡単で、しっかりとテンションがかけられる理想的な縛りです。
この縛りで緊縛感をしっかりと出した上で、後頭手錠縛りをしました。
この時は上半身を脱いでもらい、露出しています。
初のめろさんおっぱいですね~
みなさん、待ちに待っていたんではないでしょうか?

DSC0128.jpg


DSC_0130.jpg
DSC_0131.jpg

こうやって見ると、本当に赤縄が似合うめろさんですね。

めろさんの縄化粧

縛ったり解いたりと、短時間にいろんな縛りを施すため、手首などは縄の後が消えないうちにまた縄を施してしまいます。
その結果、やっぱりこうなりますね。
DSC_0124.jpg
DSC_0125.jpg
DSC_0126.jpg


しかし、これはお化粧なのです!
縄化粧ですよ~
M女さんは、きつい縛りの後家に帰ってからこの縄の後をみてほくそ笑む。
そして、これが消えたときは、またこの跡をつける日を待ち焦がれるそうです。
めろさんは真性のMじゃないみたいだから、そこまではないのかもですが・・・・。

前回の縛りのまま雌ヒョウポーズ!
DSC_0121.jpg
DSC_0122.jpg
DSC_0123.jpg

最初の縄化粧跡は、このポーズの後だったと思います。
プロフィール

mirai

Author:mirai
自称ハグ縄師と命名!
香川県で真面目な緊縛を目指しています。
モデルさんいつでも募集しています!ヽ(´ー`)ノ

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

えちな毎日

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

緊縛 with LOVE

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

はじめてのご主人様の世界

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR