FC2ブログ

緊縛ショー、見学に行きました。

高松で行われたんですね。
プチ金縛ショー。
写真は会場のスタッフのものです。公開しているものを貼り付けてます。
一緒に行ったのが、サマナーズメンバー二人(男・女)です。
会場では、周りで酒を飲みつつ受け手を茶化しながらワイワイやっているんですが、私たち3人は縛り手の手つきや、縄の裁き方に釘付け・・・・・・・・。
きっと違うオーラを出していたに違いない^^;

DGZba2eUQAEiWBB.jpg


その後で興奮の冷めない3人は車の中で練習練習!!!
S女さんの体を練習台にさせてもらい、練習しました。
なんとS女さん、感じちゃいました・・・・・・。
もっと縛ってほしいという事で、サマナーズ、M女の誕生です!
M女さん「ルカちゃん」来ました~~~~~
実際はM男君を飼育中で、彼に縄をしたいらしいです。
なので、彼の前ではSにスイッチング!!!
私たちの前ではMで!
写真はその時に車の中で写した写真です。

20170805_000800339_iOS.jpg

20170805_055203098_iOS.jpg

[PR]

プロフィール

mirai

Author:mirai
常時モデル募集しています。
縛られてみたいとか、縄に興味あるとか少しでも思う方がいれば兎に角連絡ください。
きっと願いを叶えることが出来ます。
まずはメールください。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

あやのblog*調教日記

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

Fetishism Time

緊縛 with LOVE

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

Nobody Knows ~秘密の世界~

はじめてのご主人様の世界

のび太夫婦の色々雑記帳

奴隷として…

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

さっぽろの緊縛無精ひげ(白)

うみのちょっとエッチなブログ

desire Gs  ~妻との性記録~

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR