FC2ブログ

縛り遊び

縛りの遊びをやってみました。

サンダルの様に縄で編みます。

足の裏で吊るす時にこのような編み方をするようです。
足首に負担がかからないのかな?
アキレス腱にも絡まないし。

20161203_105614996_iOS.jpg
20161203_105535279_iOS.jpg
20161203_105546872_iOS.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

梯子風縛り!第2弾

前回で投稿した下側の写真の縛り方を、連続写真で投稿します。

縄を下から上に向かって縛っていく工程です。
上に伸びる縄を途中で指で止めます。
そこから縄を後ろにぐるりと回し、止めていた指のところまで持ってきて、引っ掛けて、更に上に向かいます。

20161202_074737756_iOS.jpg
20161202_074746959_iOS.jpg
20161202_074806506_iOS.jpg

その工程をもう一度!

20161202_074817299_iOS.jpg

そうしたら折り返します。

20161202_074927242_iOS.jpg
20161202_074940742_iOS.jpg


下側の横に張った縄で1周、縄を回します。
更に下に向かいます。

20161202_075004311_iOS.jpg
20161202_075014381_iOS.jpg
20161202_075032437_iOS.jpg


その連続で、梯子縛り風なものが出来上がります。

20161202_075117269_iOS.jpg


縄を引っ掛けるときと、横に張った縄に1周するときの方向が写真の方向でないと、梯子風には見えなくなるので、ご注意ください!

梯子縛りその他の方法。

前回、輪の中を抜く梯子縛りをしましたが、今回はその他2種類の梯子に見える縛り方を紹介します。
縄を知っている人には当たり前の縛り方ですが~。
知らない人には、色んな縛り方があるんだなって温かい目で見てくださいね。

下の写真は、螺旋状に足首から太ももに向けて縄を巻き、太ももから足首に向かって螺旋縄を引っ掛けながら進み、足首でUターンしてまた引っ掛けながら太ももまで戻ってくる方法です。
後ろ側は螺旋状になります。

20161129_215613102_iOS.jpg

下の写真は、足の先から縄を途中で取りながら後ろに回し一回転させ、取った縄に引っ掛けて太ももに向かい引っ張り、また取って一回転させ、引っ掛ける。
これを太ももまで繰り返し、反転、今度は取った縄の横で同じような縄筋になるよう引っ掛けながら足先まで帰る。というものです。

20161128_022521616_iOS.jpg

前回と今回の3種類ができれば、色々応用して見栄えのする縄が期待できますね!

梯子縛りの方法

梯子縛りって言う縛り方は存在しないそうです。
見え方がそう見えるので、そんな風に言われているようです。
また、梯子風に見える縛り方はいろいろあって、その一つが今回ご紹介する縛り方です。
以前、自分への縛り(自縛)の練習の写真に対し、「やり方がわからない」とのコメントをいただきました。
ちょっと方法をコメントにて返事を書いたのですが、紐も通し方だとか、とても文章で伝え切れません。
ですので縛り方を連続で撮ったのでご紹介します。

20161126_224109037_iOS.jpg
20161126_224137090_iOS.jpg

写真は右手で左腕に梯子縛りを施しました。

以下はお腹に巻いた縄頭に連続で梯子を編んでいく様子です。

参考になれば幸いです。

20161127_030118278_iOS.jpg
20161127_030135027_iOS.jpg
20161127_030144380_iOS.jpg
20161127_030155415_iOS.jpg
20161127_030203976_iOS.jpg
20161127_030224590_iOS.jpg
20161127_030240117_iOS.jpg


お見苦しいですが。。。

20160813_220124567_iOS_20160930143703cc7.jpg


なかなか縄練習ができない今日この頃。
自縛にて練習に励んでいます。
生足だと、写真にしたらキモイので、服の上から縛った写真をUPしました。

まだまだ絞められそうなテンションですね。
自分で縛ると、どうしても見た目だとかにこだわってしまってしまします。
まぁ、とりあえずは見た目大事で。
自縛の時は自分をじらしたりしないですが、モデルさんの時はちゃんとじらしながら、興奮度も高めたいと思います。
いろいろな動画でじらしテクニックをみていますが、先輩の方々凄いですね。
吐息であったり、縄であったりお触りはもちろん・・・・。

生身実践の時はまだ来ない!!!
それまで、ひたすら練習の日々です ('∇')

いつでもモデルさんは募集しています。
縛って欲しい方は、メッセージくださいませ~~~ヽ(´ー`)ノ

中四国で講習会があるよ~とかのお誘いがあればよろしくお願いします。

mirai
プロフィール

mirai

Author:mirai
自称ハグ縄師と命名!
香川県で真面目な緊縛を目指しています。
モデルさんいつでも募集しています!ヽ(´ー`)ノ

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

えちな毎日

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

緊縛 with LOVE

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

はじめてのご主人様の世界

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR