FC2ブログ

彼女は27歳、そして独身。受身コメント募集!

受身のコメント募集!!!

メールのやり取りから彼女が27歳で独身だと言うことが分かりました。
こんな若い人でも、緊/縛に興味がある人がいるんだ~って凄く不思議な気持ちになりました。
緊/縛に年齢は関係ないんだなぁ・・・・・・。

そして彼女の勉強熱心さ。
受身の勉強をしてくれるそうです。

20161120_053507000_iOS_20161125150357c8b.jpg

そこで、このブログを見ている皆様へ。
緊/縛をしている人が見ているこのブログですが、皆様の中で受身としての気をつけなきゃいけないことが分かる人にコメントをお願いします。
それを彼女が見ますので、アドバイスをお願いいたします。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ラインをはじめて!

とうとうラインのやり取りが始まりました。

20161120_053335000_iOS_20161125150355f4d.jpg


こちらは縛り手として、彼女の身体的プロフィールは知っておかなくてはいけません。
いきなりこちらから聞くのは体目的みたいで嫌だったんで、控えていました。
聞いていなかったんだけど、なんと彼女の方から教えてくれたんです。
内容を見る限り、とても縄が似合う雰囲気のあるボディじゃありませんか。
聞いたところ、髪はクリーム色と言う、「全身が白」って感じの言わば白人みたいな雰囲気です。
普通の縄より、赤い縄の方が似合う感じです。
でも、赤いのは持ってないので・・・・・・・・・・・。

20161120_053421000_iOS_20161125150356644.jpg


こういう展開になって、一から改めて縄を勉強しています。
しかし、自縛のみでは後手縛りも練習できないんです。
流れるような縄裁きを実現するには・・・・・トルソーを買うしかないなぁ。


お互いの共通点

その後、彼女とライン交換までやり取りがありました。

その中で緊/縛に目覚めるきっかけとなった事が一緒だったのです。
それは「花魁」(おいらん)です。
私事ですが、仕事でアート関係をやっています。
その作品つくりのアイデアの中で「花魁」がテーマとなったときがありました。
花魁に関してネットでググる毎日が続きました。
花魁の華やかな世界とは裏腹に、抑圧された生活も勉強します。
そんな時、郭から逃げ出す花魁を捕獲して緊/縛するということを知ります。
縄。。。。なんだろ、子供の頃に自分にちょっと紐を縛ったら興奮した記憶が戻ってきました。
緊/縛写真などを見るうちに、縄の綺麗さにほれ込みました。
そんな経緯の中での縄師を目指すようになった訳なんです。

メールの中で、彼女も花魁からはまったらしいことが分かったんです。
こんな奇遇ってあるのでしょうか!
なんだか運命的なものを感じました・・・・。


mero04_201611201511136f0.jpg

モデルさんとの出会い

以下のコメント読んだ人いますか?
同県に住むめろさんと言う方がブログ徘徊中に当ブログにお見えになりました。
そしてこのようなコメントをいただきました。

読んでビックリ!同県の方からのコメントだったんです。
同じ県にこういった趣味の人がいた。凄く嬉しかったんです。が・・・・・・
果たして「モデルにしてくださいね」の一言。本気だろうか??




私はとりあえず返事を書きました。

mero02.jpg

返事は来るのかな・・・・・・・
社交辞令だったとしても、うれしいコメントだったので、返事はそんなに期待していませんでした。
でもやっぱり心の底で、返信あればいいなぁ。。。って思ってました。

その後、下のような返事が来たのです!!!
mero05.jpg

キターーーーーーーー
返事がもらえました!
モデルの件が本気だったことが伺えます。
この後彼女とライン交換することとなったのです。

彼女が今後緊/縛モデルとしてデビューするまで、この出会いのことを綴って行きますね。
彼女にふられないように、縄師として頑張ります!!
皆さん、応援をよろしくお願いします。
プロフィール

mirai

Author:mirai
香川県、その近郊で縄会を実施します。
講習会とかじゃなく、みんなでわいわい縄で遊びましょう。
興味のある方はメールください。
みんなで縄技術を高めて緊縛仲間を増やしましょう!!

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

えちな毎日

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

Fetishism Time

緊縛 with LOVE

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

Nobody Knows ~秘密の世界~

はじめてのご主人様の世界

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

さっぽろの緊縛無精ひげ(白)

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR