FC2ブログ

めろさん、ベッドの上で!

DSC_0151.jpg

めろさんを縛った状態で転がってもらいました。
この体勢で転がるのは難しく、手を貸しながら・・・・。


DSC_0150.jpg

背中に這った縄が妖艶です。
赤いろがいいですね!
いろいろ突っ込み所満載の縛りですが、そこは言わないでください~^^;

DSC_0149.jpg
[PR]

めろさんいろいろ

DSC_0147.jpg

木炭画風に画像加工しました。
これはこれでなかなか良い写真になりますね!
フォトショップは使いやすいです~

DSC_0146_20170822091138445.jpg

このくらいになってから、めろさん疲れはじめます。
ちょっといろいろな縛りをやりすぎました。
横にして、縛りながら休憩・・・・・・・。
休憩ならんか^^;

DSC_0148.jpg

めろさん座らせました!

めろさん、画像が残り少なくなってきました・・・。
早く次回の縛りをしなくては!!
しかし、めろさん忙しくて時間が取れない。。。。
ん~~!
次回は色んな縛りを撮り貯めてやるぞ~ってめろさんの体力次第ですが。

めろさんを座らせて、足の紐をドアノブにくくりつけて動けない感を出しました。

めろさんの乳首事情が私は好きです。
いつもきちんと立ってくれています。
写真映えしますよね!

DSC_0144.jpg

DSC_0145.jpg

DSC_0146.jpg

めろさん、続き~~

めろさんの第2回目が8月になりそうですね。
それまでにめろさんの写真をアップしないとなぁ~。
この前のめろさんの続きです。
方向を変えて撮影したものです。

DSC_0141.jpg


この角度だと、めろさんのかわいいおっぱいが強調されます。
私的にはめろさんの体型って理想的ですね。
バランスが取れています。

DSC_0142.jpg


胸の上の縄化粧と、右腕の縄化粧が綺麗です。
でも、この程度だとすぐに取れちゃいますね。

DSC_0143.jpg

久しぶりのめろさん。ジーパンを脱ぎました!

今回はめろさん!
足を縄ストッキング状態にしました。
膝には縄がかからないように注意しながら出来るだけ等間隔に。。。。
でも、なかなかうまくいきませんね。
上半身の縛りがないから、拘束感はまったく無いかと思われます。

細いから縄が食い込みそうで、そうならないように細心の注意をはらいます。
でも、知らず知らずのうちに、絞まってくるんですね。
思ったより、きっちりとしてしまいます。

DSC_0137.jpg

DSC_0138.jpg

DSC_0139.jpg

DSC_0140.jpg
プロフィール

mirai

Author:mirai
常時モデル募集しています。
縛られてみたいとか、縄に興味あるとか少しでも思う方がいれば兎に角連絡ください。
きっと願いを叶えることが出来ます。
まずはメールください。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

あやのblog*調教日記

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

Fetishism Time

緊縛 with LOVE

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

Nobody Knows ~秘密の世界~

はじめてのご主人様の世界

のび太夫婦の色々雑記帳

奴隷として…

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

さっぽろの緊縛無精ひげ(白)

うみのちょっとエッチなブログ

desire Gs  ~妻との性記録~

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR