FC2ブログ

新規モデル希望者  じぇんさん きたる!!

今日の朝、メールチェックしたら、なんとモデル希望者がいるじゃないですか!
今回のモデル希望者は「じぇん」さん。
高知県在住の方です!
キャプチャ
キャプチャ1

とても律儀な感じを受けるメールです。
とにかく当人と連絡を取って、信頼関係を築かなくては!
早速メールを出したらすぐに返事が来ました。

キャプチャ2

メールよりラインのほうが連絡が取りやすいので、ライン交換もしました!
まだ話したことはないですが、すごく話しやすそうな感じです。
めろさんのときに感じた感覚とよく似ています。

43.jpg


めろさんの時と同じように、これらの流れをブログにアップすることを快諾してくれました。
じぇんさんシリーズも行うことになります!
皆さん楽しみにしていてくださいませ~~~(^0^)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

mirai

Author:mirai
香川県、その近郊で縄会を実施します。
講習会とかじゃなく、みんなでわいわい縄で遊びましょう。
興味のある方はメールください。
みんなで縄技術を高めて緊縛仲間を増やしましょう!!

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

えちな毎日

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

Fetishism Time

緊縛 with LOVE

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

Nobody Knows ~秘密の世界~

はじめてのご主人様の世界

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

さっぽろの緊縛無精ひげ(白)

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR