FC2ブログ

えりさん、最終章!

えりさんの緊縛もとうとう最終になりました!
手を吊るし、足を開いて固定です。
えりさん体が大きいので、迫力満点です。
本当は顔を見せたかったんですが。。。。無理ですね。
女優気取りになって、攻めても無いのに、顔をしかめて雰囲気を出してるんですね!

だんだん縄に慣れてきた感じのえりさん。
次はどんな縛りをしようか、楽しみです。

DSC_0133_2017081107084716d.jpg


DSC_0132_20170811070846d4d.jpg


DSC_0131_20170811070845a04.jpg


DSC_0130_20170811070843e96.jpg


DSC_0129_20170811070842f08.jpg

[PR]

えりさんの続き!!

ばらばらで出しているので、題名がむちゃくちゃですが、ごめんなさい。

えりさんの足をベッドにつないで拘束しました。
モザイクしているから分からないですが、まんざらでもないえりさん。
Mには興味ないらしいんですが、時折見せる表情にこちらも微笑んでしまいます。
もう、衣装ははだけますよ~~(*'-')

DSC_0126_20170729074241b33.jpg


DSC_0127.jpg


DSC__0128.jpg

えりさんの続き

えりさん、今ダイエット中ってことです。
数ヵ月後には、抜群のプロポーションになるって、断言していました。
こう決断したのも、ブログでの写真映りが綺麗になりたいため?
ここのところを聞くのを忘れましたがーー^^;
DSC_0123_20170718110302feb.jpg

前回の後姿の前側より

DSC_0124_20170718110303bcd.jpg

こぼれるようなおっぱいですね。
こんな胸に吸い付いている旦那さんがうらやましいです!!

DSC_0125_20170718110304806.jpg

えりさんの続き

後ろ手で縛って仰向けに。
この体制で写真を撮っているとやっぱり手首の痛みを訴えます。
えりさんは体も大きいし、負担がかかるんでしょうか。
DSC_0119_20170630085819ccc.jpg
DSC_0120_20170630085820230.jpg

横向きにしてあげます。
この体制だとリラックスできるようです。
大きいお尻がくびれで強調されますね!!

DSC_0121_2017063008582348d.jpg

大きいお尻!

DSC_0122_20170630085824bdb.jpg

えりさんの緊縛

めろさんの緊縛が続きましたが、今回は以前モデル登場したえりさんへ写真を投稿します。

DSC_0113.jpg

彼女への縄は、主婦でもあることから縄化粧がつかないように、ユルユルに縛ります。
しかし、手はユルユルですが、そのほかはきっちりと!
最初は浴衣の上からですね。
二の腕に跡が残らないように・・・・・・気を使っています。

DSC_0114_201706150719065c6.jpg

胸が大きい彼女です。
縛って横にしても胸が強調されます。

DSC_0117_20170615071910e14.jpg
DSC__0116.jpg

DSC_0118.jpg

この体制で長くいると、やっぱり手首周りが刺激されて縄化粧がついていました。
寝かせての縄は、頭の後ろで縛る後頭縛りのほうが負担が少ないのかもです。
攻めのプレイじゃないから、そのほうがいいのかも。

乳首がいい感じに立っていますね~~~~(^0^)
プロフィール

mirai

Author:mirai
常時モデル募集しています。
縛られてみたいとか、縄に興味あるとか少しでも思う方がいれば兎に角連絡ください。
きっと願いを叶えることが出来ます。
まずはメールください。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

あやのblog*調教日記

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

Fetishism Time

緊縛 with LOVE

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

Nobody Knows ~秘密の世界~

はじめてのご主人様の世界

のび太夫婦の色々雑記帳

奴隷として…

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

さっぽろの緊縛無精ひげ(白)

うみのちょっとエッチなブログ

desire Gs  ~妻との性記録~

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR