FC2ブログ

お見苦しいですが。。。

20160813_220124567_iOS_20160930143703cc7.jpg


なかなか縄練習ができない今日この頃。
自縛にて練習に励んでいます。
生足だと、写真にしたらキモイので、服の上から縛った写真をUPしました。

まだまだ絞められそうなテンションですね。
自分で縛ると、どうしても見た目だとかにこだわってしまってしまします。
まぁ、とりあえずは見た目大事で。
自縛の時は自分をじらしたりしないですが、モデルさんの時はちゃんとじらしながら、興奮度も高めたいと思います。
いろいろな動画でじらしテクニックをみていますが、先輩の方々凄いですね。
吐息であったり、縄であったりお触りはもちろん・・・・。

生身実践の時はまだ来ない!!!
それまで、ひたすら練習の日々です ('∇')

いつでもモデルさんは募集しています。
縛って欲しい方は、メッセージくださいませ~~~ヽ(´ー`)ノ

中四国で講習会があるよ~とかのお誘いがあればよろしくお願いします。

mirai
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

胸の大きさ

DSC_0009.jpg


写真で分かるようにこのモデルさんは胸の大きさが半端なく大きくて、上から縄に覆いかぶさってきます。
胸への縄の掛け方は胸の上部と、下部を挟む形で縛ります。
後は縄を斜めにかけてブラジャーの様にしたり、乳房の周りに掛けて強調します。
しかーし、このモデルさんの場合かぶさってきて強調ができません。

乳房強調を施したいんだけど、どうやって乳房を形作るんだろう?
直接、乳頭の上に縄を通して乳首を上に向ける・・・・・・乳房が潰れますよね・・・・・・。
大きくて柔らかいおっぱい、強敵です。
またこの強敵と対峙せねば!!!
いざ~~~~Ψ(`∇´)Ψ


写真を見返してみて。

反省を兼ねて写真から検討します。

DSC_0010.jpg

縄をきっちりと引っ張ってないためか、綺麗に揃ってないですね。
適正なきつさってどんなものだろう。
単に縛るだけだと緩みがち。
吊るすとなるとそれなりにテンションが必要ですよね。
吊るすくらいのテンションで縛るのが良いようなきがします。
それが基本くらいのきつさってことでしょうか・・・。

縄を6本用意しましたが、6本って直ぐに使ってしまいますね。
全身を緊縛となると、10本くらい必要な感じです。
縛り目を細かくしたらとても綺麗ですよね。
そのためには多目の縄を用意して挑むのが理想。
またまた縄の購入かぁ~。
縄を購入したら、お香を焚きこんで匂い付けをしています。
モデルさんのリラックス効果もあるとか。
日頃お香を焚いているので、色んなお香の香りがついてしまうのは大丈夫?
臭くなったりしないかな・・・・。

簡単手錠縛り

超簡単、手錠縛りです。

両手首は緩く緩く、後ろに持ってくる手も軽く軽く。
何せ初めての経験なので、無理せず実行。

胴体部分は素肌なので、ここもきつくなく・・・・・と縄を掛けたんだけど、いつの間にかいい感じのきつさに。
写真を撮る時に色んな方向に向きを変えていると、なぜか締まってきたんです。
こんなこともあるんだなぁ、、と感心しつつ写真を。
しかし、きちんと説明しないとモデルさんがまっすぐになってない。
ここは自分が悪いんですね。
ちゃんと指示しないと。
背骨をまっすぐにして、ヒップラインを左右対称で撮りたかったんですね。
ん~~次回挑戦を。
縄を掛けるだけで、事務的になってしまっている自分に気がついて、時々いたずらします。
事務的だと、相手も何も面白くないんだろうなぁ。
もし自分が縛られているとしたら・・・・・・一度経験してみないとなぁ。
誰か縛って~~~~

DSC_0017.jpg
DSC_0019.jpg
プロフィール

mirai

Author:mirai
香川県、その近郊で縄会を実施します。
講習会とかじゃなく、みんなでわいわい縄で遊びましょう。
興味のある方はメールください。
みんなで縄技術を高めて緊縛仲間を増やしましょう!!

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

えちな毎日

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

Fetishism Time

緊縛 with LOVE

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

Nobody Knows ~秘密の世界~

はじめてのご主人様の世界

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

さっぽろの緊縛無精ひげ(白)

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR