FC2ブログ

縄作り

とても最近忙しくてブログどころか、縄の練習も休みがちになっています。
この時期はとても、とても忙しいんです。。。。。
モデルさんからのOKは出ているんですが、その時間が取れなくて困っています。

この間、ホームセンターでジュート麻縄を始めて発見したのです。
何気なく、ロープのコーナーを通りかかったら、見覚えのある縄があるじゃないですか。
手にしないわけないですね。
見過ごせないです。

ってことで10mの縄を2本ゲット!
この縄を自分用の緊/縛縄としてなめしていきます。
モデルさんの体が大きくて、7mではすぐに足りなくなってしまいます。
なので10mそのままなめします。
20161028_034122919_iOS.jpg

庭先で薪ストーブに火を入れて、大きい鍋に水を張って縄を湯がきます。
鍋は家にある中でも一番大きい奴ですね。
食べ物用にはしていないので、この鍋でOKです。
20161028_034149179_iOS.jpg

薪ストーブには木をガンガン入れ水を沸かしました。
これにかかると大量の水もあっという間に沸いちゃいます。
縄を入れて1回目湯がくと、茶色いお湯になりました。

20161028_035116162_iOS.jpg

そして湯を捨て、水洗いして、また湯を沸かして茹でます。
この工程を後2回頑張りました!!

脱水機で脱水し、オイルを塗りこみ縄にテンションを掛けて干します。

今日の工程はここまでで、乾くのを待ちます!

乾いた後に毛羽立ちを焼く工程があるんですが、ガスコンロがないんですね・・・・・。
どうにか確保しないとなぁ・・・・・・。

また、工程をアップしますね~

ヽ(´ー`)ノ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

mirai

Author:mirai
香川県、その近郊で縄会を実施します。
講習会とかじゃなく、みんなでわいわい縄で遊びましょう。
興味のある方はメールください。
みんなで縄技術を高めて緊縛仲間を増やしましょう!!

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

えちな毎日

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

Fetishism Time

緊縛 with LOVE

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

Nobody Knows ~秘密の世界~

はじめてのご主人様の世界

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

さっぽろの緊縛無精ひげ(白)

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR