FC2ブログ

梯子縛りその他の方法。

前回、輪の中を抜く梯子縛りをしましたが、今回はその他2種類の梯子に見える縛り方を紹介します。
縄を知っている人には当たり前の縛り方ですが~。
知らない人には、色んな縛り方があるんだなって温かい目で見てくださいね。

下の写真は、螺旋状に足首から太ももに向けて縄を巻き、太ももから足首に向かって螺旋縄を引っ掛けながら進み、足首でUターンしてまた引っ掛けながら太ももまで戻ってくる方法です。
後ろ側は螺旋状になります。

20161129_215613102_iOS.jpg

下の写真は、足の先から縄を途中で取りながら後ろに回し一回転させ、取った縄に引っ掛けて太ももに向かい引っ張り、また取って一回転させ、引っ掛ける。
これを太ももまで繰り返し、反転、今度は取った縄の横で同じような縄筋になるよう引っ掛けながら足先まで帰る。というものです。

20161128_022521616_iOS.jpg

前回と今回の3種類ができれば、色々応用して見栄えのする縄が期待できますね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

梯子縛りの方法

梯子縛りって言う縛り方は存在しないそうです。
見え方がそう見えるので、そんな風に言われているようです。
また、梯子風に見える縛り方はいろいろあって、その一つが今回ご紹介する縛り方です。
以前、自分への縛り(自縛)の練習の写真に対し、「やり方がわからない」とのコメントをいただきました。
ちょっと方法をコメントにて返事を書いたのですが、紐も通し方だとか、とても文章で伝え切れません。
ですので縛り方を連続で撮ったのでご紹介します。

20161126_224109037_iOS.jpg
20161126_224137090_iOS.jpg

写真は右手で左腕に梯子縛りを施しました。

以下はお腹に巻いた縄頭に連続で梯子を編んでいく様子です。

参考になれば幸いです。

20161127_030118278_iOS.jpg
20161127_030135027_iOS.jpg
20161127_030144380_iOS.jpg
20161127_030155415_iOS.jpg
20161127_030203976_iOS.jpg
20161127_030224590_iOS.jpg
20161127_030240117_iOS.jpg


彼女は27歳、そして独身。受身コメント募集!

受身のコメント募集!!!

メールのやり取りから彼女が27歳で独身だと言うことが分かりました。
こんな若い人でも、緊/縛に興味がある人がいるんだ~って凄く不思議な気持ちになりました。
緊/縛に年齢は関係ないんだなぁ・・・・・・。

そして彼女の勉強熱心さ。
受身の勉強をしてくれるそうです。

20161120_053507000_iOS_20161125150357c8b.jpg

そこで、このブログを見ている皆様へ。
緊/縛をしている人が見ているこのブログですが、皆様の中で受身としての気をつけなきゃいけないことが分かる人にコメントをお願いします。
それを彼女が見ますので、アドバイスをお願いいたします。

ラインをはじめて!

とうとうラインのやり取りが始まりました。

20161120_053335000_iOS_20161125150355f4d.jpg


こちらは縛り手として、彼女の身体的プロフィールは知っておかなくてはいけません。
いきなりこちらから聞くのは体目的みたいで嫌だったんで、控えていました。
聞いていなかったんだけど、なんと彼女の方から教えてくれたんです。
内容を見る限り、とても縄が似合う雰囲気のあるボディじゃありませんか。
聞いたところ、髪はクリーム色と言う、「全身が白」って感じの言わば白人みたいな雰囲気です。
普通の縄より、赤い縄の方が似合う感じです。
でも、赤いのは持ってないので・・・・・・・・・・・。

20161120_053421000_iOS_20161125150356644.jpg


こういう展開になって、一から改めて縄を勉強しています。
しかし、自縛のみでは後手縛りも練習できないんです。
流れるような縄裁きを実現するには・・・・・トルソーを買うしかないなぁ。


お互いの共通点

その後、彼女とライン交換までやり取りがありました。

その中で緊/縛に目覚めるきっかけとなった事が一緒だったのです。
それは「花魁」(おいらん)です。
私事ですが、仕事でアート関係をやっています。
その作品つくりのアイデアの中で「花魁」がテーマとなったときがありました。
花魁に関してネットでググる毎日が続きました。
花魁の華やかな世界とは裏腹に、抑圧された生活も勉強します。
そんな時、郭から逃げ出す花魁を捕獲して緊/縛するということを知ります。
縄。。。。なんだろ、子供の頃に自分にちょっと紐を縛ったら興奮した記憶が戻ってきました。
緊/縛写真などを見るうちに、縄の綺麗さにほれ込みました。
そんな経緯の中での縄師を目指すようになった訳なんです。

メールの中で、彼女も花魁からはまったらしいことが分かったんです。
こんな奇遇ってあるのでしょうか!
なんだか運命的なものを感じました・・・・。


mero04_201611201511136f0.jpg

モデルさんとの出会い

以下のコメント読んだ人いますか?
同県に住むめろさんと言う方がブログ徘徊中に当ブログにお見えになりました。
そしてこのようなコメントをいただきました。

読んでビックリ!同県の方からのコメントだったんです。
同じ県にこういった趣味の人がいた。凄く嬉しかったんです。が・・・・・・
果たして「モデルにしてくださいね」の一言。本気だろうか??




私はとりあえず返事を書きました。

mero02.jpg

返事は来るのかな・・・・・・・
社交辞令だったとしても、うれしいコメントだったので、返事はそんなに期待していませんでした。
でもやっぱり心の底で、返信あればいいなぁ。。。って思ってました。

その後、下のような返事が来たのです!!!
mero05.jpg

キターーーーーーーー
返事がもらえました!
モデルの件が本気だったことが伺えます。
この後彼女とライン交換することとなったのです。

彼女が今後緊/縛モデルとしてデビューするまで、この出会いのことを綴って行きますね。
彼女にふられないように、縄師として頑張ります!!
皆さん、応援をよろしくお願いします。

縄にひと手間

完成した縄を目の前にして、次は縄への装飾。

縄師によっていろんなことをします。
アロマオイルを染み込ませる人、オイル自体にお香の香りを持たせ、それを染み込ませる人等など。

煮沸しても麻本来の匂いは残ります。
なので、その匂いが気にならないようにする目的だと思います。
また、お香の香りでお相手がリラックスする効果もあるようですね。
非日常な行為だけに、いつもは匂わない香りで包むのもアリってことですよね。

私はお香で燻します。

20161029_063403254_iOS.jpg

縄を乱雑に置いた網の下でお香を焚きます。
1回ではまだまだなので、5本くらいは炊き込みます。
すると、仄かにお香の香りが移り、近くにあるだけで良い匂いがします。

衣装ケースを覆いかぶせて、なるだけ煙に触れさせてあげるようにすれば、匂い移りがスムーズです。

20161029_063504532_iOS.jpg

これでやっと完成!!

自分の自慢の縄の完成です!

20161029_083448793_iOS.jpg

10メートル縄が完成しました!

20161029_083703726_iOS.jpg

ホームセンターで買ってきた麻縄が、緊/縛用の縄に返信しました。
写真の左側2本がそうです。
オイルも入って、色が深くなっています。
触り心地はしっかりとしていて、完成している縄より腰があり、縒りも硬い感じです。
でも、適度に柔らかく、うどんで言えば「おいしいおうどん」ってな感じでしょうか!
余計に分かりにくいかな・・・・・・。
香川県民だと分かるかも・・・?

毛羽立ちの焼きは、友人に借りたガスコンロで焼きました。
10mもあるから時間がかかりますね。
なかなか終わりの結び目が来ません。
縄を送ったり、戻したりしながらの焼きです。
神聖な儀式のようで、この時間は誰にも邪魔されたくないです!!

そして、再びオイルを入れての擦り。
焼いた時の灰とかを落としつつ、オイルを染み込ませます。

20161029_061741746_iOS.jpg
20161029_075446617_iOS.jpg

仕上がった縄に、もう一手間掛けます!!!
次回にアップしますね~

ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

mirai

Author:mirai
自称ハグ縄師と命名!
香川県で真面目な緊縛を目指しています。
モデルさんいつでも募集しています!ヽ(´ー`)ノ

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

えちな毎日

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

Le Jardin Secret.

夢世界

繭華の逝き様

緊縛 with LOVE

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

はじめてのご主人様の世界

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR