FC2ブログ

スタイル抜群!!27歳めろさん登場です~

このブログを見て、モデル志願してきた「めろさん」とやっと緊縛会ができました!
仕事の都合や、家の都合、その他もろもろを抱えているめろさん、なかなか時間が取れませんでした。
そんな中、やっとのことで数少ない時間を割いてくれて、緊縛モデルとしてデビューを果たしてくれたのです!!

ホテルでの緊縛となり、部屋に入るや照明のセットや、縄のセット、なんだかやることいっぱいで縛る前から汗をかきます。
彼女には最初は着衣緊縛からと説明をして、どんな風にするのかを伝えます。
体がどのくらい柔らかいのか、どこが硬いのか、教えてもらったり触ったりします。

めろさん縛り始める前にドリンクを飲んで緊張をほぐしています。
1DSC_0104.jpg


最初は胸縄からの後手縛りです。
1本の縄を後ろ手に縛って胸に這わす。これ一本で後ろ手が成立しますが、より固める為に2本目の縄で腕を縛ります。
初めての縛りなので、途中何度も痛いところとか、きついところとか彼女に聞きます。
彼女の感想は「きつくもなく、ゆるくもなく、ちょうどいい感じ」だそうです。
1DSC_0092.jpg


縛った感じ、ほとんど贅肉がない体で、縄が出っ張った骨とかに当たると痛そうです。
指を入れて縄を引っ張り出すときも、骨の上は指が入らず、筋肉の指が入るところから引っ張り出す感じになりました。
痩せているので縄化粧も綺麗につきます。
この画像は後日アップしますね。
画像を見てわかるように、スタイル抜群のめろさん、今後の彼女への緊縛にも気合が入りそうです!!

1DSC_0088-1.jpg
[PR]

胸縄からの後ろ手縛り。

胸縄を最初に施します。
後ろ手に縛った後、縄を胸の前でクロスしてウエストで縛り、また胸を通って後ろで束ねる。
とても簡単な縛りだけど、後ろでをしっかりと縛っていれば、これだけで縛りそのものは成立します。
単なる連行だと、これでOKですね。
次は腕に巻きつけてさらに固定します。
逃げるかも、暴れるかも・・・ってなところで腕に巻きつけてより強固に固定するんですね。
縛ってみて分かったのは、縄を継ぎ足す回数が減るので出来上がりが綺麗です。
縄目を合わせながら縛るので、時間がかかるのが難点です。
まだまだ縄になれていないのと、モデルさん相手だとやっぱり緊張してしまうんですね。
生身の人間慣れ・・・もしていかないと。
まだまだ修行の身です。

DSC_0093.jpg
DSC_0091.jpg

拘〇束!

ホテルの壁に桟があったので足を縛って拘束してみました。
この体位はやっぱり恥ずかしいのと、へんな期待でドキドキするそうです。
両足が動けないのと、両手も後で固定されてるから本気の拘束ですね。
攻めないので善がることはないけど、このまましばらく放置していました。
このときは足に縄跡が付いてしまったけど・・・・・仕方ないですよね~

DSC_0097.jpg
DSC_0096.jpg
DSC_0098.jpg

プロフィール

mirai

Author:mirai
常時モデル募集しています。
縛られてみたいとか、縄に興味あるとか少しでも思う方がいれば兎に角連絡ください。
きっと願いを叶えることが出来ます。
まずはメールください。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

あやのblog*調教日記

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

Fetishism Time

緊縛 with LOVE

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

Nobody Knows ~秘密の世界~

はじめてのご主人様の世界

のび太夫婦の色々雑記帳

奴隷として…

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

さっぽろの緊縛無精ひげ(白)

うみのちょっとエッチなブログ

desire Gs  ~妻との性記録~

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR