FC2ブログ

めろさんの逆手縛り 

DSC_0114.jpg

逆手縛りを行いました。
この縛り方自体は責めの縛りじゃないみたいです。
この縛りで手のほうを天井に吊るし、ひっぱることで自由を完全に奪うってことです。
天井に何もない・・・・・・・・吊るせない・・・・・・・仕方ない・・・・・・・。

DSC_0117.jpg

めろさん下を向いて何を考えていたんでしょうね。
少しは気持ちよかったのかな?
そんなことを確認もしないまま、淡々と縄をかけていました。
聞かなきゃいけないですね^^;

DSC_0119.jpg

おへそも可愛いめろさんです。

DSC_0120.jpg

ポーズが全部一緒~
だめだなぁ。
いろんなポーズをとってもらいつつ、撮影しないとなぁ。
ぜんぜん動きがないなぁ。。。。。。。

写真のほうももっと勉強ですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新規モデル希望者  じぇんさん きたる!!

今日の朝、メールチェックしたら、なんとモデル希望者がいるじゃないですか!
今回のモデル希望者は「じぇん」さん。
高知県在住の方です!
キャプチャ
キャプチャ1

とても律儀な感じを受けるメールです。
とにかく当人と連絡を取って、信頼関係を築かなくては!
早速メールを出したらすぐに返事が来ました。

キャプチャ2

メールよりラインのほうが連絡が取りやすいので、ライン交換もしました!
まだ話したことはないですが、すごく話しやすそうな感じです。
めろさんのときに感じた感覚とよく似ています。

43.jpg


めろさんの時と同じように、これらの流れをブログにアップすることを快諾してくれました。
じぇんさんシリーズも行うことになります!
皆さん楽しみにしていてくださいませ~~~(^0^)

とうとう脱衣!めろさん合掌縛り。

DSC_0106.jpg

いきなりの合掌!
めろさんの関節の具合だとか、柔らかさだとか縛る前に確認しました。
後ろ手にしたときにとても柔らかいことに気がつきました。
股関節などは硬そうなんだけど、後ろ手は大丈夫みたいです。
そこで、後ろで合掌を試したところ、めろさん「ぜんぜん大丈夫です。痛くないです。」との事で、次の縛りは合掌!
私は合掌を最近見て覚えたばかり・・・・・・。
なので、きれいじゃないですし、胸にも縄を回していません。
そこのところはご勘弁ですが・・・。

DSC_0108.jpg

自分もこのポーズをとってみましたが、無理ですね。
まず合掌になりません。
きついところや痛いところも自分じゃ計り知れないので、聞きながらの縛りになりました。
このくらい後ろ手が柔らかかったら、高手小手縛りや鉄砲縛りも視野に入れられますね。
楽しみです!!
めろさん、さすが27歳!肌がきれいです。
吸い付くよなきめの細かい肌です。

DSC_0110.jpg

めろさん 横倒しに!

1DSC_0102_20170408080343020.jpg

横倒しにしてみました。
足から胸縄につなげた縄がいい感じで引っ張っているようで、股間は開いたままの形になっています。

顔にはモザイクが入っているんですが、本当にきれいな人でして・・・・・・。
もったいないなぁ~って思いながらモザイクをかけていたりします。

めろさんの体は本当に筋肉質で、縄をきっちりとかけると緩むことがありません。
しかし、それだけきつくなっているんでしょうね。
たぶん、太っている人よりその加減が難しいと思います。
めろさんでいろいろ勉強しなくちゃなぁ~(*'-')

1DSC_0101_20170408080342579.jpg

1DSC_0099_20170408080341c1a.jpg

スタイル抜群!!27歳めろさん登場 ②

次に施したのが足を縛っての引き付けです。

1DSC_0095-1.jpg

ジーパンの上からの縄です。
衣類の上からだったので、ちょっときつめに縛りました。
めろさん「脛のところが痛い;;」とのこと。
やっぱり服の上といえどもそれなりのきつさじゃなきゃ駄目ですよね。
縄が新しかったのもあるのかもしれません。

1DSC_0096.jpg

足に縛った縄を胸縄のところに引っ掛けて、足を胸側に引き付けます。
写真では固定できているようにも見えますが、人間の関節は良くできているものでして、まだぐらぐら動きます。
足首か、指先のほうに縄をして後ろのほうに引き付けないとなぁ。

1DSC_0097.jpg

胸のアップ(*'-')
こうやって見ると、自分で言うのもなんですが・・・・赤の色がシックできれいですよね~
縄の色がついても良いような服を着てきて、って言ったのが良かったんです。
実は赤い色が縄を施す時かはずす時、擦れて赤く汚れてしまったんです。
ん~めろさん、ごめんなさ~~い
Σ(゜д゜|||)

1DSC_0098.jpg

次回はこのまま倒します!
プロフィール

mirai

Author:mirai
自称ハグ縄師と命名!
香川県で真面目な緊縛を目指しています。
モデルさんいつでも募集しています!ヽ(´ー`)ノ

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

えちな毎日

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

緊縛 with LOVE

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

はじめてのご主人様の世界

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR