FC2ブログ

えりさんの続き!!

ばらばらで出しているので、題名がむちゃくちゃですが、ごめんなさい。

えりさんの足をベッドにつないで拘束しました。
モザイクしているから分からないですが、まんざらでもないえりさん。
Mには興味ないらしいんですが、時折見せる表情にこちらも微笑んでしまいます。
もう、衣装ははだけますよ~~(*'-')

DSC_0126_20170729074241b33.jpg


DSC_0127.jpg


DSC__0128.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

GIジョーを縛って吊ってみた。

お遊びですが、やってみると縛りの仕組みがよく分かります。
閂がいかに大切かも理解できます。
人形相手でも真剣に!!  (*'-')

20170727_021943103_iOS.jpg


20170727_022009421_iOS.jpg


20170727_022015124_iOS.jpg

みぽりんさん、後手縛り!

初めての縄はこれでしょう!
ってことで後手縛り。
写真だけなので、閂は胸縄二つ一緒にまとめてます。

DSC_0123_20170724140755ed6.jpg

上側の縄が締まったらしく、みぽりんさんが痛いと申し出あり。
ゆるくしておかないと、どんどん締まっていくんですね。
きつくした覚えはないけれど、気をつけなくては・・・・・・。

DSC_0124_20170724140756944.jpg

短いスカートに興味を惹かれますね。
このまま胡坐縛りをしても良かったですね~!!

DSC_0125_20170724140758c93.jpg

めろさん、続き~~

めろさんの第2回目が8月になりそうですね。
それまでにめろさんの写真をアップしないとなぁ~。
この前のめろさんの続きです。
方向を変えて撮影したものです。

DSC_0141.jpg


この角度だと、めろさんのかわいいおっぱいが強調されます。
私的にはめろさんの体型って理想的ですね。
バランスが取れています。

DSC_0142.jpg


胸の上の縄化粧と、右腕の縄化粧が綺麗です。
でも、この程度だとすぐに取れちゃいますね。

DSC_0143.jpg

えりさんの続き

えりさん、今ダイエット中ってことです。
数ヵ月後には、抜群のプロポーションになるって、断言していました。
こう決断したのも、ブログでの写真映りが綺麗になりたいため?
ここのところを聞くのを忘れましたがーー^^;
DSC_0123_20170718110302feb.jpg

前回の後姿の前側より

DSC_0124_20170718110303bcd.jpg

こぼれるようなおっぱいですね。
こんな胸に吸い付いている旦那さんがうらやましいです!!

DSC_0125_20170718110304806.jpg

新規モデル希望者さんのみぽりんです。

新規希望者さんの みぽりん です。

30代の若奥様です。
華奢な体の奥様ですが、出産経験もなく若々しい体です。
緊縛経験はお遊びで1回だそうです。
今回は、体験縛りって事で、これが自分にあっているかどうかの検証?って事らしいです。

逢う時にノーブラ指定だったので、ブラウスの下は乳首が透けて見えます。

DSC_0114_20170714162241190.jpg

緊縛前の体チェックをいろいろしました。

DSC_0118_20170714162238807.jpg
個人的にはこの横から見る腰が好きです。
くびれって、いいですよね!!

DSC_0121_2017071416224004b.jpg

次回は縛りです!!

久しぶりのめろさん。ジーパンを脱ぎました!

今回はめろさん!
足を縄ストッキング状態にしました。
膝には縄がかからないように注意しながら出来るだけ等間隔に。。。。
でも、なかなかうまくいきませんね。
上半身の縛りがないから、拘束感はまったく無いかと思われます。

細いから縄が食い込みそうで、そうならないように細心の注意をはらいます。
でも、知らず知らずのうちに、絞まってくるんですね。
思ったより、きっちりとしてしまいます。

DSC_0137.jpg

DSC_0138.jpg

DSC_0139.jpg

DSC_0140.jpg
プロフィール

mirai

Author:mirai
香川県、その近郊で縄会を実施します。
講習会とかじゃなく、みんなでわいわい縄で遊びましょう。
興味のある方はメールください。
みんなで縄技術を高めて緊縛仲間を増やしましょう!!

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

えちな毎日

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

Fetishism Time

緊縛 with LOVE

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

Nobody Knows ~秘密の世界~

はじめてのご主人様の世界

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

さっぽろの緊縛無精ひげ(白)

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR