FC2ブログ

喜多川さん来県! 縄会実施しました (*^-^*)

前回の縄合宿の時に喜多川さんに、次回もお願いしますと伝えていたんですが、早くもそのときがやってきたんです。
香川の某バーにて喜多川さんとパートナーさん二人を迎えて縄会を執り行いました。
前回の40人とは違い、こじんまりと緊縛教室みたいに和やかにその会は始まります。
縛り手さんやカップルさん10人程度集まりました。

分かっていそうでで分かっていない、「表のの字、裏のの字」や「表本留め、裏本留め」その留め方
またこれらの使い分け方など、指導をされました。
みなさん、分かって留めをしていますか?
これを分かっているプロの方はほとんど存在しないそうです。
なぜそこまでこだわるか・・・・要はずれない、緩まない緊縛をするためと、受けての感じ方の違いです。
絶対抜けない髪の毛縛りも伝授してくれました。
髪の毛だけで吊れるそうです。
絶対緩まない「喜多川手錠縛り」・足先だけの縛りで吊れる「喜多川わらじ縛」りも伝授してくれました。
下半身への縄のテンションを個人的に知りたかったのでそれを伝えると、喜多川さんのパートナーさんで練習しなさい、ってことで縛る事に。
彼女を縛れるって、そうそうできないことです。
何度もサロン喜多川に行きましたが、彼女は特別な存在で、他の人が縛ったのを見たことないし、まして縛られたところを見てないし・・・・・。そんな方に縄を・・・・・。
本当に緊張しかなかったです。
そんな事を知らず、何度も彼女に縄を掛けていたS氏、知らぬが仏です。

いろいろ聞くごとに本物の縛りに触れているようでした。

会場に来ているカップルさんの受け手さんへ喜多川さんが縄を施します。
ゆっくり縛って!!と喜多川さん「ゆっくりしますね」ですが・・・早い早い・・・・・・。
しかし喜多川さんのパートナーさん曰く「無茶ゆっくりですよ」。
サロン喜多川で見た縛りより遅かったですが、やっぱり早い。
喜多川縛りをあれよあれよと言う間に。
2の縄をする頃にはもう、声が漏れています。
縛り終えた頃には、もう縄で逝きまくってました。

二人目はばくらさんのパートナーさんです。
喜多川縛りを敢えて違う形で縛ったそうです。
おっぱいの大きい方なので乳縛りを!
これはばくらさんへの課題だったそうです。この縛りを自分で習得して欲しいと・・・・・・・。
彼女も縄逝きを何度も・・・・・。
縄でこうなるんですね。
責め縄ってやっぱり凄いです。

縄を受けたお二人揃って「きつい縄」だと。でも、凄く良かったと。
喜多川さん曰く「初めての人へはきつくしてないですよ。」と。
喜多川さんパートナーさん曰く「まだまだ緩い縄ですし、気持ちいい縄です。本当の責め縄はこんなものじゃないです。是非こちら側へ来て下さい」と・・・。

もっともっと責め縄の深みに入って、その粋に近づきたいです。
改めてそう思った縄会でした。

午前3時まで食べて飲んで、良い時間をすごしました。
本当に忙しい中、香川まで来ていただいた喜多川さんカップルに感謝です。

写真はばくらさん撮影です。許可いただいています。

20191104_121436127_iOS.jpg

20191104_121404505_iOS.jpg

20191104_121400916_iOS.jpg

20191104_121355248_iOS.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
先日は色々とお世話になりました。
本当に濃密な時間を過ごすことが出来ました。
まさか、あれが僕への課題だったとは😊
課題がレベル高すぎます。
1縄が先生の前では緊張して
吐き気するのに😊

でも少しでも近づけるように、精進します。

プロの技…

こんにちは
とても素敵な縄会ですね。
東京でも時々そういう縄会やイベント等やっていますが、中々時間がとれず一度も参加できていません。
でも、今回の読ませていただいて俄然!参加欲が高まりましたあ!

すごいですね

俺たちは二人そろう時が少なくてなかなか練習にも行けません
まだまだ一般的な後ろ手も、たまに練習行っても注意されてる始末です(>_<)

もっと上手くなりたいのですが、一回目の前で見ても手順が再現できないんですよお~(>_<)

つくづく歳をとって物覚えが悪くなってます

なかなか本当にプロと呼べる方の縄を見る機会がないので
1人でも縄会に行ってみようかな~

けどみ~チャンに怒られそうだし

ばくらさん

こちらこそお世話になりました。
そしてお疲れ様でした。

そうなんです。
あの乳縛りはそういう意味だという事をこっそり教えてくれました。
私もあの手順は全く理解できなかったので、少しでも近づけるよう頑張ってみますね。

> おはようございます。
> 先日は色々とお世話になりました。
> 本当に濃密な時間を過ごすことが出来ました。
> まさか、あれが僕への課題だったとは😊
> 課題がレベル高すぎます。
> 1縄が先生の前では緊張して
> 吐き気するのに😊
>
> でも少しでも近づけるように、精進します。

HADESさん

国宝を見るのと同じで、良い物や良い事に触れる機会があればいいですよね!
信頼のおける教室に是非参加してみてください。

> こんにちは
> とても素敵な縄会ですね。
> 東京でも時々そういう縄会やイベント等やっていますが、中々時間がとれず一度も参加できていません。
> でも、今回の読ませていただいて俄然!参加欲が高まりましたあ!

ひで様

写真を見る限り、凄い上達していてそうなんですけど。。。。
縄は常に触ってないと忘れてしまいますよね。
なので出来るだけ毎日触るように心がけています。


> 俺たちは二人そろう時が少なくてなかなか練習にも行けません
> まだまだ一般的な後ろ手も、たまに練習行っても注意されてる始末です(>_<)
>
> もっと上手くなりたいのですが、一回目の前で見ても手順が再現できないんですよお~(>_<)
>
> つくづく歳をとって物覚えが悪くなってます
>
> なかなか本当にプロと呼べる方の縄を見る機会がないので
> 1人でも縄会に行ってみようかな~
>
> けどみ~チャンに怒られそうだし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 21日

素肌にキャミソールとパンツなど、軽い服装でいいかと思います。
着替える場所があるので、そこで着替えてくださいね。

男でも縛られたい、

モデル希望の男です。女性や男性の前で本格的に縛られたいのですが、よろしくお願いします。167㌢73㌔.48歳です。
プロフィール

mirai

Author:mirai
常時ポートレートモデルさんと緊縛モデルさん募集しています。
綺麗に写真に納まりたい、綺麗に縛って欲しい等要望があれば、きっと願いを叶えることが出来ます。
まずはメールください。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

緊縛のススメ ~ Intoxicated in Kinbaku ~

孤独なM

あやのblog*調教日記

ばくらとkeiの想うこと

青い首輪の女

人に言えない性癖・・・

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

はじめてのSM SEASONⅡ

縄の写真館FC

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

夢世界

Fetishism Time

緊縛 with LOVE

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

月1の解放♡ご主人様のワンコ♡

松山LoveHouse

Japanese-wifeblog

男性器自虐好きな露出狂

のび太夫婦の色々雑記帳

アブノーマルなLOVEライフ

ひなたぼっこ

ピエのフォトエッチ

Lets Enjoy Bondage

M女以上M女未満~wander aimlessly~

マゾヒストからの視点【第2章】

革拘束具製作所・桜木ファクトリー&縛遊会

SとKの交換日記

Sashiwaka

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

海外SMグッズ通信販売専門店tarantula(タランチュラ)FC2公式ブログ

考える性戯

美しく縛りたい

M妻yuiの調教日記

珈琲をこよなく愛した私のひととき

desire Gs  ~妻との性記録~

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR