FC2ブログ

拘〇束!

ホテルの壁に桟があったので足を縛って拘束してみました。
この体位はやっぱり恥ずかしいのと、へんな期待でドキドキするそうです。
両足が動けないのと、両手も後で固定されてるから本気の拘束ですね。
攻めないので善がることはないけど、このまましばらく放置していました。
このときは足に縄跡が付いてしまったけど・・・・・仕方ないですよね~

DSC_0097.jpg
DSC_0096.jpg
DSC_0098.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

いい眺め

なかなかホテルに縛り付ける場所が無いんですよね(>_<)

チャンスがあれば少しでも上から吊ってみたいんですが
足は付く状態でですよ

縛って放置、撮影そして(-。-)y-゜゜゜

たまにはやりたいな~

Re: いい眺め

そうなんですよね。
吊る場所がなくて・・・・。
部分吊りをやってみたいんです~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付き様

そうですね~
とても欲しいです(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付き様

探せばある様ですね~~(*゜ー゜)   

大変勉強になります!

最近、拘束プレイに目覚めてる私達です(汗)

こんな縛りをしたら 喜びそうなので 参考にさせて貰います~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晃司様

拘束プレイ!
いいですよ~
縄を覚えると、一段と楽しくなりますよ!!

鍵付き様

開脚いいでしょ!

吊り台、あのページのは海外に発送しないみたいなので、日本で探さないと~
原理は分かったので手作りしてもいいかも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付き様!

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
しかし、休みは取ってくださいね!

縄への評価をしていただいて本当にありがとうございます。
恥ずかしくもあり、まだまだですが、もっともっと高みを目指そうと、頑張れます!

自縛は限界があって、なかなかうまくできませんよね。
やっぱり他人に縄を施してもらうほうがいいですよ。

こちらのほうに来る機会がありましたら、是非声をかけてくださいね。
モデルになっていただければ幸いです!
プロフィール

mirai

Author:mirai
香川県、その近郊で縄会を実施します。
講習会とかじゃなく、みんなでわいわい縄で遊びましょう。
興味のある方はメールください。
みんなで縄技術を高めて緊縛仲間を増やしましょう!!

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

えちな毎日

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

Fetishism Time

緊縛 with LOVE

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

Nobody Knows ~秘密の世界~

はじめてのご主人様の世界

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

さっぽろの緊縛無精ひげ(白)

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR