FC2ブログ

みぽりんさんの股間と足!

みぽりんさん、足を広げて股間を強調です。
生理直後だそうです。
汚れるかもしれないという事で黒い下着です。
その黒さがいやらしさを醸し出す。
乳首の透け具合もいいですね~。

DSC_0132_20170807124146e52.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0130_20170807124149d07.jpg

DSC_0131_20170807124150d6d.jpg

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

NBでブラウスの上から緊縛
いいね~(*^。^*)

今日はアングルも結構責めてますね~

いいね~)^o^(

股間の盛り上がり,最高!!
今度は股縄を!(^^)!

初めてコメントさせていただきます❤(。☌ᴗ☌。)

白シャツに透けた乳首がsexyですね。
私もやってみたいと思いました♡

きっと…
ボタンを外されるコトを期待して
ドキドキしてしまいそうです(*´艸`*)

ひで様

コメントありがとうございます。

押さえつけられた乳首がかわいいですよね!
お股アングル!超近い~~~

トシさん

ドテもっこり。男性は好きですよね~

股縄でもっと強調したいですね!!!

Nさん

初コメント、ありがとうございます。

白シャツノーブラ!Nさん好みでしょうか?
Sさんが白シャツ似合いそうなので、とてもいいかもです!!

実はこのシャツ、前開きでないんです。
この後、ボタンはずして脱がそうとしたら。。。ボタンそのものが無かったんです。。o(ToT)o

ハンネがややこしくてスミマセン(∩ˊᵕˋ∩)

Nは♀…受け手の方です(◍•ᴗ•◍)

Sは♂…縛り手になります('∇^d)

Sはイケメンなので
確かに白シャツも似合いますけどね♡

…と、Sに言って来いと言われました(笑)

これからもコメント入れさせていただきますので…S共々よろしくお願い致しします(*´︶`*)

Nさん

ごめんなさい~
ちょっと混同しちゃっていました^^;
はっきり分かってよかったです。
ちょっと質問がありまして・・・。
そちらのブログに書きに行きますね~

No title

今回のアングルもとてもセクシーですね~!
自由を奪われて…
妄想が膨らんでしまいます!
真奈美も縛られたくなってきました(^-^)

真奈美さん

大股開きですね~

セクシーすぎて修正するとき、股間がむずむずしました!

真奈美さんも縛りましょうか~~!!


プロフィール

mirai

Author:mirai
常時モデル募集しています。
縛られてみたいとか、縄に興味あるとか少しでも思う方がいれば兎に角連絡ください。
きっと願いを叶えることが出来ます。
まずはメールください。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

あやのblog*調教日記

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

Fetishism Time

緊縛 with LOVE

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

Nobody Knows ~秘密の世界~

はじめてのご主人様の世界

のび太夫婦の色々雑記帳

奴隷として…

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

さっぽろの緊縛無精ひげ(白)

うみのちょっとエッチなブログ

desire Gs  ~妻との性記録~

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR