FC2ブログ

えりさん、最終章!

えりさんの緊縛もとうとう最終になりました!
手を吊るし、足を開いて固定です。
えりさん体が大きいので、迫力満点です。
本当は顔を見せたかったんですが。。。。無理ですね。
女優気取りになって、攻めても無いのに、顔をしかめて雰囲気を出してるんですね!

だんだん縄に慣れてきた感じのえりさん。
次はどんな縛りをしようか、楽しみです。

DSC_0133_2017081107084716d.jpg


DSC_0132_20170811070846d4d.jpg


DSC_0131_20170811070845a04.jpg


DSC_0130_20170811070843e96.jpg


DSC_0129_20170811070842f08.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

偶然

同じタイミングで記事アップしたみたいです。

えりさんのアソコのご開陳,淫靡ですね(^_-)

こんなふうに手を吊られて
拘束されてみたいです(*´艸`*)

でも…
こんなに恥ずかしい格好は
私には耐えられないかも(*/ω\*)

miraiさんは
とても信頼されているんですね!

羞恥

最終は羞恥プレイですね。

トシさん

セーラー服もいいですね~
彼女に着せようかな^^

Nさん

恥ずかしいから、燃えるんですよね~
Sさんにおねだりして、吊るしてもらってください!

どんな色に縄を染めるのか楽しみですね!!

ひで様

彼女、羞恥プレーを楽しんでいました!
女優のように・・・・

えりさんは…

お久しぶりのHADESです。

ぽっちゃりえりさんの霰も無いお姿ですね。
ご本人はこれを見てどう感じてるのでしょうね。そして…この姿を大勢の他人に視姦されてることに…どうなのでしょうね。

きっと恥ずかしいと言いながらも、感じてしまってるのではないかと…

そんなモデルさんのことも考えるのも楽しいですね。

HADESさん

大股開きとはこの事ですね!!

たぶん、感じていると思います。
次はもっと感じるのかな?って思ったりします。
彼女、ちょっと病気で縛るのは先になりそうですが・・・・・。
プロフィール

mirai

Author:mirai
香川県、その近郊で縄会を実施します。
講習会とかじゃなく、みんなでわいわい縄で遊びましょう。
興味のある方はメールください。
みんなで縄技術を高めて緊縛仲間を増やしましょう!!

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

どれいなきもち

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Erotic diary of Sakura

えちな毎日

~夫婦の寝室blog~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

夢世界

Fetishism Time

緊縛 with LOVE

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

Nobody Knows ~秘密の世界~

はじめてのご主人様の世界

ピエのフォトエッチ

SとKの交換日記

さやの部屋

梨梨子の、ご主人様との事

考える性戯

M妻yuiの調教日記

さっぽろの緊縛無精ひげ(白)

彼女達との性ライフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR